レンタルスペース利用規約

● お申し込みはご利用日の3カ月前からお受けいたします。

● お申込みフォームまたは、お電話にてお申込みください。

●空き状況を確認し、ご連絡致します。 

 

その際、下記についてお伺いいたします。

①利用日時 

②人数 

③希望スペース(C, D、小会議室、フローリングスペース)

④利用目的

⑤会社や団体名

⑥申し込み者氏名、電話番号

⑦領収書の名前

⑧貸出備品 電源、Wi-Fi、机、延長コード、

椅子/机の貸し出し(多数の場合は有料です)  

※プロジェクター持ち込みは可能です、白壁利用できますが、   

 電気は消せないのでご注意ください

⑨レンタルスペース予約者のSNS(Facebook、アメブロ、インスタ)広告、チラシ掲示、設置を希望の方は全て含めて1カ月1000円前払い現金で必要です。ただし、レンタルスペースのキャンセルがあっても返却いたしませんので希望の方のみお申し出ください。

(チラシは持ち込みされてください)

⑩現在飲食可能・持ち込み可能ですがゴミは全てお持ち帰りください

(コーヒー、ハーブティーなどカフェ利用できます)

 

●確定しましたら、申し込み書をメールにてお送りします。

(ご来店でのご記入も可能です)

利用当日 ご予約時間には準備・後片付けも含まれております。

15分以上前のご入室、15分以上過ぎてのご退室には延長料金が発生致します。

ご注意ください。

予約スペース以外を使用することは禁止です。

ご精算は、ご入室前にお願いいたします。お手続き後にお部屋を開錠致します。

ご案内板をお持込されたい場合は、当日お持ち込みください

キャンセルについて お申し込みの取り消しは必ずご連絡下さい。

 

キャンセルは以下の取扱いをさせていただきます。

ご使用日の当日はキャンセル料としてご使用料金の50%を申し受けます。

ご使用日の当日連絡なしの場合はキャンセル料として全額を申し受けます。

 

利用料金

Cスペース Dスペース

〇10時~17時1500円   〇17時~20時1500円   〇1カ月契約31,000円

 

小会議室 〇10時~21時 1時間600円

 

フローリングスペース

〇10時~21時 1時間1100円

 

※ビジネス利用での参加者からの収益が50,000円以上の場合は5%徴収致します。

 

注意事項

● 次のいずれかに該当する場合は、申し込み受諾後、またご利用中においても、

申し込みの取り消し又は利用停止等、ご利用をご遠慮いただくこともあります。

その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきます。

・申し込み時の利用目的、利用方法に反した場合

・他の利用者に迷惑を及ぼし、係員の指示に従わない場合

・利用者がその利用を弊社の承諾なく第三者に譲渡、又は転貸した場合

・利用規定に反する催事や行為があった場合

・風紀上または管理上、利用されることが不適当と認めた場合

・発火する器具を使用する会合

・街頭でのキャッチ商法の展示会、MLMやマルチ商法への勧誘を目的とする

 仕事およびスカウトの禁止

その他

・荷物・展示物等はご利用者で管理してください。

 万一盗難や紛失・破損等の事態が生じましても、その原因の如何に関わらず

 一切責任を負いません。

・ 災害や不測の事故、当方の都合などのため、ご利用者側の責任によらず、

 利用不可能となった場合、利用料金全額を返済いたします。

 尚この際ご利用者側で発生する損害については補償致しません。

・ レンタルスペース内外の建造物、設備、什器、備品等を汚損または

 紛失された場合、損害賠償をしていただくこともございます。

・特に汚れが著しく清掃を必要とする場合は、別途清掃料を申し受けます。

・非常の場合は、弊社避難誘導係か、タイヨーグラードの避難誘導係の

 指示に従って下さい。

・発火物、その他危険物のお持込は厳禁いたします。

・入場者の受付、人員整理、誘導や盗難、事故防止は、ご使用者の責任において

 対処願います。